求職ユーザーマイページに新機能が追加され、利便性が大幅に向上しました。

新たに追加された機能を紹介します。 

1複数の店舗へ一括WEB応募!

従来では、一件ずつしかできなかったWEB応募をまとめて送信できるように新機能が追加されました。

< 使い方 >
1.まず、マイページにログインして募集情報を検索してください。
2.応募したい募集情報を一括応募フォルダ(旧検討中フォルダ)へ追加します。
3.一括応募フォルダ内の【 一括応募ボタン 】をクリックしWEB履歴書の項目をよく確認した後、応募送信してください。

これでフォルダ内に保存された全ての募集案件へ一括で応募することが出来ます。





2未読メッセージが1件あります!

応募に対して企業から返信が届いた場合、従来ではマイページへアクセスし、メッセージページから企業の広告フォルダを開いて確認するしかなかったのですが、今回のアップデートでマイページトップに『未読メッセージが1件あります。』とリンク表示されるようになりました。

これにより1クリックで未読のメッセージを確認することが出来るようになりました。





3アクセスブロック機能!

新たに追加された新機能です。
自分のWEB履歴書を閲覧されたくない企業や、しつこくオファーを送ってくるような企業をブロックすることが出来るようになりました。

ブロック方法は、
まずブロックしたい企業の募集情報を検討中フォルダに追加します。
検討中フォルダ内の募集情報に『この企業をブロック』ボタンが設置されましたので、そちらをクリックします。

このようにしてブロックされた企業は、その求職者へメッセージ送信ができなくなるだけではなく、その求職ユーザーのWEB履歴書を検索・閲覧すらできなくなります。


ブロック解除をするには
検討中フォルダ内の『ブロック企業一覧』を開き、削除ボタンをクリックします。